ゴールデンウィーク期間中のポイント交換及びお問い合わせ対応について

平素はエルネをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
エルネでは以下の期間ポイント交換とサポートデスクのお休みを頂戴いたします。

2018年4月27日(金)18時~2018年5月6日(日)まで

【ポイント交換スケジュールについて】

下記の日付より後のポイント交換のお申し込みはお休み明けのご対応となります。

4月22日お申し込み分

4月23日お申し込み分

4月24日お申し込み分

4月25日お申し込み分

お休み前のポイント交換は、通常よりもお時間が掛かることが予想されます。 お急ぎの方は、余裕をもってお申し込みいただけますようお願いいたします。

【お問い合わせ対応について】

上記期間中にお寄せいただいたお問い合わせへの返信は、2018年5月7日(月)以降順次対応させていただきます。通常よりもご回答にお時間をいただきますがご容赦くださいませ。