1. ホーム
  2. ポイント交換
  3. ドットマネー by Ameba「ドットマネーギフトコード」

ドットマネー by Ameba「ドットマネーギフトコード」

  1. 交換
    メニュー
    選択
  2. オーダー
    フォーム
    入力
  3. 入力
    内容
    確認
  4. 申込み
    手続き
    完了

JIPC参加企業のポイントサービスは安心です!!

【重要】ポイント交換に際してのお知らせ
ご登録内容ならびにポイント獲得状況によっては、ポイント交換を「保留」とし、郵送による本人確認をする場合があります。

交換メニュー

ドットマネー by Ameba「ドットマネーギフトコード」

交換申し込み手続き

1.上記交換メニューからご希望のアイテムを選んでお進みください。

2.オーダーフォームに表示される「お届け先Emailアドレス」をご確認のうえ、申し込み手続きを行ってください。表示される「お届け先Emailアドレス」は、エルネにご登録のメールアドレスです。

ドットマネーへの交換について

  • ドットマネー by Ameba には有効期限があります。有効期限を過ぎるとマネーは失効いたします。失効したマネーはご利用いただけません。なお、失効予定はドットマネー通帳にて、ご確認いただけます。マネーの獲得方法によって失効までの期間が異なりますので、ご注意ください。
  • ドットマネー by Amebaへの交換の前に必ず利用規約をご覧ください。
  • ドットマネー by Amebaはこちらから電話番号またはメールアドレスで簡単に始めることができます。ドットマネー口座番号はこちらからご確認いただけます。
  • Amebaでドットマネーをためた場合、マネーを現金、ギフト券・ポイントに交換するにはSMS認証が必要になります。
  • ドットマネー by Amebaへの交換お申し込み後、交換完了までにAmebaを退会した場合、マネーは付与されませんので、ご注意ください。
  • 一度交換したポイントのキャンセルはできませんので、あらかじめご了承ください。
  • 同一人物が複数IDにてポイント交換した場合、当社が不正な申込みと判断した場合、交換手続きを無効とさせて頂きます。なお、その際にはポイントの返却はできませんので、あらかじめご了承ください。

注意事項

  • 手続き完了までの所要期間:1週間以内
  • エルネよりドットマネーギフトコードをご登録のメールアドレス宛にお届けします。
  • ドットマネーギフトコードが届くまでの間はメールが受信できる状態にしておいてください。Hotmail等のWebメールサービスをご利用の場合など、メールBOXの受信容量がいっぱいで「送信エラー」になりお届けできないことがありますのでご注意ください。
  • お申し込み完了以降、メールアドレスを変更された場合には、「ドットマネーギフトコード」のお届けができません。その場合の「ドットマネーギフトコード」のお届けに関する保証はできません。
  • ドットマネーギフトコードのお申し込みは、1回のポイント交換申し込みにつき1口となります。
  • ドットマネーギフトコードはメールでお届けします。郵送ではありません。
  • 交換状況とポイントの確認:ポイント交換レポートにてご確認いただけます。
  • 申し込みの取り消し(キャンセル):お申し込み完了後のキャンセルはできません。