1. ホーム
  2. エルネからのお知らせ
  3. ゴールデンウィーク期間中のポイント交換及びお問い合わせ対応について
エルネからのお知らせ

2019年04月09日 告知
ゴールデンウィーク期間中のポイント交換及びお問い合わせ対応について

平素はエルネをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
エルネでは以下の期間ポイント交換とサポートデスクのお休みを頂戴いたします。

2019年4月26日(金)18時 ~ 2019年5月6日(月)まで

【ポイント交換スケジュールについて】
下記の日付より後のポイント交換のお申し込みは
お休み明けのご対応となります。

■14日お申し込み分
 ・ジョーシンポイント

■21日お申し込み分
 ・UCギフトカード

■23日お申し込み分
 ・銀行振込
 ・セシールスマイルポイント
 ・ベルメゾン・ポイント
 ・PeX
 ・Gポイント
 ・各種電子ギフト券
 ・各種寄付

お休み前のポイント交換は、通常よりもお時間が掛かることが予想されます。
お急ぎの方は、余裕をもってお申し込みいただけますようお願いいたします。

【お問い合わせ対応について】
上記期間中にお寄せいただいたお問い合わせへの返信は、2019年5月7日(火)以降順次対応させていただきます。
通常よりもご回答にお時間をいただきますがご了承くださいませ。