1. ホーム
  2. エルネからのお知らせ
  3. 夏期休暇期間中のポイント交換及びお問い合わせ対応について
エルネからのお知らせ

2019年07月09日 告知
夏期休暇期間中のポイント交換及びお問い合わせ対応について

平素はエルネをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

エルネでは以下の期間ポイント交換とサポートデスクのお休みを頂戴いたします。

2019年8月9日(金)18時 ~ 8月16日(金)まで
※土日及び祝日はサポート業務にお休みをいただきます。

【ポイント交換スケジュールについて】

下記の日付より後のポイント交換のお申し込みはお休み明けのご対応となります。

<4日お申し込み分>
・ジョーシンポイント

<5日お申し込み分>
・UCギフトカード
・銀行振込
・セシールスマイルポイント
・ベルメゾン・ポイント
・PeX
・Gポイント

<7日お申し込み分>
・各種電子ギフト券
・各種寄付

お休み前のポイント交換は、通常よりもお時間が掛かることが予想されます。
お急ぎの方は、余裕をもってお申し込みいただけますようお願いいたします。

【お問い合わせ対応について】
上記期間中にお寄せいただいたお問い合わせへの返信は、2019年8月19日(月)以降順次対応させていただきます。
通常よりもご回答にお時間をいただきますがご了承くださいませ。