1. ホーム
  2. エルネからのお知らせ
  3. 年末年始期間中のポイント交換及びお問い合わせ対応について
エルネからのお知らせ

2019年11月29日 告知
年末年始期間中のポイント交換及びお問い合わせ対応について

平素はエルネをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
エルネでは以下の期間ポイント交換とサポート業務のお休みを頂戴いたします。

2019年12月27日(金)15時 ~ 2020年1月5日(日)まで

【ポイント交換スケジュールについて】
以下の日付より後のポイント交換のお申し込みは、
お休み明けのご対応となりますのでご注意ください。

■12月17日お申し込み分
 ・郵送商品(UCギフトカード)
■12月22日お申し込み分
 ・ジョーシンポイント
■12月24日お申し込み分
 ・セシールスマイルポイント
 ・Gポイント
 ・PeX
 ・ベルメゾン・ポイント
 ・銀行振込
 ・JCBプレモデジタル
■12月25日お申し込み分
 ・各種電子ギフト券(JCBプレモデジタルを除く)
 ・各種寄付

お休み期間前後のポイント交換は、手続き完了まで通常よりもお時間が掛かることが予想されます。
お急ぎの方は、予め余裕をもってお申し込みいただけますようお願いいたします。

【お問い合わせ対応について】
上記期間中にお寄せいただいたお問い合わせへの返信は、2020年1月6日(月)以降順次対応させていただきます。
通常よりもご案内にお時間をいただきますが悪しからずご了承ください。