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エルネからのお知らせ

2020年06月01日 重要
【追加】新型コロナウイルス対策に伴うサポートデスク窓口遅延のお知らせ

【2020年06月01日追記】
・サポートデスク窓口の対応について
新型コロナウイルス感染症関連の対策のため、引き続き遅延が見込まれます。

・ポイント交換 郵送商品(UCギフトカード)の発送作業について
2020年5月末日お申し込み分まで発送を行いますので、今暫くお待ちください。
6月1日以降のお申し込みについては状況を見てご対応させていただきます。発送に遅延が生じる可能性がございますので、ご了承の上お申し込みください。

【2020年03月30日告知】
平素はエルネをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症関連の対策として、
社内外への感染被害抑止と従業員の健康と安全確保を目的とした
時差出勤及びテレワークを強化いたします。

実施期間 :2020年3月30日(月)~

これに伴い、サポートデスクでのお問合せ対応時間が短縮され、
通常よりも回答にお時間をいただく可能性がございます。
お待たせしてしまい申し訳ございませんが、
順次返信させていただきますので今しばらくお待ちいただければと存じます。

なお、本体制の期限は現在設定しておらず、通常営業の再開時期は未定となっております。
お客様へご不便をおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解ご了承いただけますようお願いいたします。

今後とも、エルネをご愛顧賜りますよう、お願いいたします。