1. ホーム
  2. エルネからのお知らせ
  3. 新型コロナウイルス対策に伴うサポートデスク窓口遅延のお知らせ
エルネからのお知らせ

2021年03月22日 重要
新型コロナウイルス対策に伴うサポートデスク窓口遅延のお知らせ

いつもエルネをご利用いただき、ありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症関連の対策として、社内外への感染被害抑止と従業員の健康と安全確保を目的とした、時差出勤及びテレワークを強化しております。

これに伴い、回答差し上げるまでにお時間をいただく可能性がございます。
(状況により2~3日程度お待たせすることがございます。)
ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。

今後ともエルネをご愛顧いただけますようよろしくお願いいたします。