リアルモニター
リアルモニターを探す
新着情報
ご注意
・「リアルモニター」「通販モニター」サービスは株式会社ファンくるが提供します。
初めて株式会社ファンくる提供のモニターサービスをご利用の方は必ずお読みください。
- レシート提出方法について
- 応募前にレシート画像作成方法を必ずご確認ください。詳細はこちら。
- ポイント発行について
- ポイントは、すべての提出物の提出完了後、1~2週間程度で発行されます。
※モニターによって異なりますが、1ヶ月以上かかる場合もございます。 - ご利用に際してご注意
-
・各店舗の詳細をよくお読みになった上でご参加ください。
・各モニター内容は、告知なく変更・終了する場合があります。
・モニター当選されても、お店の予約状況などによってご希望通りにご予約いただけない場合がありますので予めご了承のうえ、お申込みください。
・ポイント数(率)などに変更のあった場合は、ポイント獲得の対象となるアクションを行った時点でのポイント数(率)を適用いたします。「エルネモニター」のご利用に関しては、エルネのメンバー規約に準じます。
・その他、エルネ全体に関するお問い合わせは「お問い合わせ・よくある質問」よりお寄せください。
・1レシートでお支払い出来る謝礼は1回のみとなります。 - ≪下記の場合はポイント発行の対象外となります。≫
-
・モニター参加後、提出物の確認・承認がされなかった場合。
・ポイント発行までの期間に、エルネにご登録のメールアドレスを変更、または退会された場合。
・エルネの登録メールアドレス以外で、ご参加いただいた場合。
・エルネモニターやファンくる、Gポイント、ネットマイルなど株式会社ファンくるの提携サイトにて提供されているサービスからの、同一案件でモニター調査として一度来店されたレシートは、1回のみ有効となります。同じレシートで複数サイトへの提出は禁止となっております。レシートの使い回しなど不正があったと判断された場合、ポイントは発行されません。
・株式会社ファンくるの運営するサイト及び、他社提携サイトにて過去に不正利用を行われた方、不正利用に繋がりのある方、もしくは第三者による不正利用が懸念される方はポイントの発行対象外となります。