1. ホーム
  2. ポイント交換
  3. Amazon.co.jp(R)「Amazonギフト券」

Amazon.co.jp(R)「Amazonギフト券」

  1. 交換
    メニュー
    選択
  2. オーダー
    フォーム
    入力
  3. 入力
    内容
    確認
  4. 申込み
    手続き
    完了

JIPC参加企業のポイントサービスは安心です!!

【重要】ポイント交換に際してのお知らせ
ご登録内容ならびにポイント獲得状況によっては、ポイント交換を「保留」とし、郵送による本人確認をする場合があります。

交換メニュー

Amazonギフト券

メニュー紹介

Amazon ギフト券で、数億種類の品揃えの総合オンラインストア Amazon.co.jp にてお好きな商品をお買い求めいただけます。

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
  • 本キャンペーンは株式会社DNPソーシャルリンクによる提供です。本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。エルネ・サポートデスクまでお願いいたします。
  • Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。
  • Amazonギフト券詳細については【細則】をご確認ください。

交換申し込み手続き

  1. 受信許可されていないと、ギフト券配信メールが届かない、または迷惑メールフォルダに振り分けられることがあります。「elne.jp」を受信できるよう設定されていることをご確認ください。
  2. 上記交換メニューからご希望のアイテムを選んでお進みください。
  3. オーダーフォームに表示される「お届け先Emailアドレス」をご確認のうえ、申し込み手続きを行ってください。表示されるメールアドレスは、エルネにご登録のメールアドレスです。

注意事項

  • Amazonギフト券の再配信期間は配信日(ポイント交換レポ―トの「完了年月日」)より【90日間】です。再配信お手続き中に【90日間】を経過しないよう、お早目にご連絡ください。
  • 手続き完了までの所要期間:通常2週間程度
  • エルネよりギフト券番号をご登録のメールアドレス宛にお届けします。
  • Amazonギフト券が届くまでの間はメールが受信できる状態にしておいてください。Hotmail等のWebメールサービスをご利用の場合など、メールBOXの受信容量がいっぱいで「送信エラー」になりお届けできないことがありますのでご注意ください。
  • お申し込み完了以降、メールアドレスを変更された場合には、「Amazonギフト券」のお届けができません。その場合の「Amazonギフト券」のお届けに関する保証はできません。
  • Amazonギフト券のお申し込みは、1回のポイント交換申し込みにつき1口のみとなります。
  • Amazonギフト券はメールにてお届けします。郵送ではありません。
  • 交換状況とポイントの確認:ポイント交換レポートにてご確認いただけます。
  • 申し込みの取り消し(キャンセル):お申し込み完了後のキャンセルはできません。