セシール
- 交換
メニュー
選択 - オーダー
フォーム
入力 - 入力
内容
確認 - 申込み
手続き
完了
- 【重要】ポイント交換に際してのお知らせ
- ご登録内容ならびにポイント獲得状況によっては、ポイント交換を「保留」とし、郵送による本人確認をする場合があります。
交換メニュー
※セシールスマイルポイントは、2020年12月15日(火)で取扱い終了いたします。
メニュー紹介
セシールスマイルポイントは、セシールでのショッピングご利用金額からの値引き(1ポイント=1円から)にお使いいただけます。さらにCNC会員限定サービスとして、航空会社のマイルへの交換、他社ポイントプログラムとのポイント交換、各種ギフト券との交換、他サービス・景品と交換いただけます。
また、CNCポイントをエルネのポイントに移行することもできます。CNCポイントからエルネへの移行手続き他詳細はセシールのサイトでご確認ください。
- 【セシールスマイルポイントに関するお問い合わせ先はこちら】
- セシール・ネット・クラブ事務局
メールアドレス:cnc-info@cecile.co.jp
専用フリーダイヤル: 0120-211-088
受付時間:am9:00~pm9:00(1月1日休業)
交換申し込み手続き
- セシール・ネット・クラブ(CNC)会員登録
「セシール・ネット・クラブ(CNC)」に登録していない方は、最初にセシール・ネット・クラブ(CNC)の会員登録をしてください。 - 「セシール・ネット・クラブ(CNC)」のお客様番号をご用意のうえ、上記交換メニューからご希望のアイテムを選んでお進みください。
注意事項
- 手続き完了までの所要期間:通常1~2週間程度以内
- 交換状況とポイントの確認:マイページ / ポイント交換レポートにてご確認いただけます。
- 申し込みの取り消し(キャンセル):お申し込み完了後のキャンセルはできません。ただし、CNCのお客様番号を誤って入力した場合などで、ポイント交換処理が成立しなかった場合には、該当のポイントを戻入します。お手数ですが正しい情報にて改めてお申し込みください。