ドットマネー by Ameba「ドットマネーギフトコード」
- 交換
メニュー
選択 - オーダー
フォーム
入力 - 入力
内容
確認 - 申込み
手続き
完了
- 【重要】ポイント交換に際してのお知らせ
- ご登録内容ならびにポイント獲得状況によっては、ポイント交換を「保留」とし、郵送による本人確認をする場合があります。
交換メニュー
交換申し込み手続き
- 受信許可されていないと、ギフト券配信メールが届かない、または迷惑メールフォルダに振り分けられることがあります。「elne.jp」を受信できるよう設定されていることをご確認ください。
- 上記交換メニューからご希望のアイテムを選んでお進みください。
- メール記載の「ギフトコード有効期限」内に「ギフトコード登録URL」を開きます。
- ドットマネーにログインし、ドットマネーに変換を完了します。
ご利用方法
1.上記交換メニューからご希望のアイテムを選んでお進みください。
2.メール記載の「ギフトコード有効期限」内に「ギフトコード登録URL」を開きます。
3.ドットマネーにログインし、ドットマネーに変換を完了します。
ドットマネーへの交換について
- ドットマネー by Ameba には有効期限があります。有効期限を過ぎるとマネーは失効いたします。失効したマネーはご利用いただけません。なお、失効予定はドットマネー通帳にて、ご確認いただけます。マネーの獲得方法によって失効までの期間が異なりますので、ご注意ください。
- ドットマネー by Amebaへの交換の前に必ず利用規約をご覧ください。
- ドットマネー by Amebaはこちらから電話番号またはメールアドレスで簡単に始めることができます。ドットマネー口座番号はこちらからご確認いただけます。
- Amebaでドットマネーをためた場合、マネーを現金、ギフト券・ポイントに交換するにはSMS認証が必要になります。
- ドットマネー by Amebaへの交換お申し込み後、交換完了までにAmebaを退会した場合、マネーは付与されませんので、ご注意ください。
- 一度交換したポイントのキャンセルはできませんので、あらかじめご了承ください。
- 同一人物が複数IDにてポイント交換した場合、当社が不正な申込みと判断した場合、交換手続きを無効とさせて頂きます。なお、その際にはポイントの返却はできませんので、あらかじめご了承ください。
注意事項
- 手続き完了までの所要期間:通常2週間程度
- エルネよりドットマネーギフトコードをご登録のメールアドレス宛にお届けします。
- ドットマネーギフトコードが届くまでの間はメールが受信できる状態にしておいてください。Hotmail等のWebメールサービスをご利用の場合など、メールBOXの受信容量がいっぱいで「送信エラー」になりお届けできないことがありますのでご注意ください。
- お申し込み完了以降、メールアドレスを変更された場合には、「ドットマネーギフトコード」のお届けができません。その場合の「ドットマネーギフトコード」のお届けに関する保証はできません。
- ドットマネーギフトコードのお申し込みは、1回のポイント交換申し込みにつき1口となります。
- ドットマネーギフトコードはメールでお届けします。郵送ではありません。
- 交換状況とポイントの確認:ポイント交換レポートにてご確認いただけます。
- 申し込みの取り消し(キャンセル):お申し込み完了後のキャンセルはできません。