JCBプレモデジタル
- 交換
メニュー
選択 - オーダー
フォーム
入力 - 入力
内容
確認 - 申込み
手続き
完了
- 【重要】ポイント交換に際してのお知らせ
- ご登録内容ならびにポイント獲得状況によっては、ポイント交換を「保留」とし、郵送による本人確認をする場合があります。
交換メニュー
メニュー紹介
JCBプレモデジタルは、JCB PREMO加盟店のオンラインショッピング・ウェブサイトで利用できるデジタルギフトです。JCBプレモカード(※)へのバリュー移行により、コンビニエンスストアや百貨店など全国30万店以上のお店でも利用できます。
→ JCBプレモデジタルでのご利用可能店舗
→ JCBプレモカードへの移行でご利用可能な店舗
※JCBプレモカードとは…
コンビニや百貨店など全国30万店以上で使えるJCBの新しいギフトカードです。コンビニなどで購入できます。
交換申し込み手続き
- 受信許可されていないと、ギフト券配信メールが届かない、または迷惑メールフォルダに振り分けられることがあります。「elne.jp」を受信できるよう設定されていることをご確認ください。
- 上記交換メニューからご希望のアイテムを選んでお進みください。
- オーダーフォームに表示される「お届け先Emailアドレス」をご確認のうえ、申し込み手続きを行ってください。表示されるメールアドレスは、エルネにご登録のメールアドレスです。
JCBプレモデジタルのご注意事項
- JCB PREMOマークのあるウェブサイトで利用できます。日本国内でのみ利用できます。
- カード番号、認証番号を予めお控えのうえ、利用ください。
- JCBプレモデジタルウェブサイトにて認証番号を確認後は、すみやかにJCBプレモカード マイページで認証番号を変更してください。
- 有効期限は、発行日、最後にチャージした日、最後にバリューを使用した日、最後にバリュー残高を移行した日のいずれか遅い日(当日含む)から起算して5年間(1年365日)です。
- 有効期限経過後は無効となり、本カードは利用できません。払い戻しもしませんので、ご注意ください。
- ウェブサイトでの利用やマイページログイン、バリュー残高移行などの際に、当社所定の上限回数を超えて誤った認証番号を入力した場合、利用できなくなります。
- JCBプレモデジタルウェブサイトのURL紛失等による払い戻しや、再発行は行いません。
- 第三者により本カード、カード番号および認証番号が使用された場合、株式会社ジェーシービーは責任を負いません。管理には十分ご注意ください。
注意事項
- 手続き完了までの所要期間:通常2週間程度
- エルネよりJCBプレモデジタルをご登録のメールアドレス宛にお届けします。
- JCBプレモデジタルが届くまでの間はメールが受信できる状態にしておいてください。Hotmail等のWebメールサービスをご利用の場合など、メールBOXの受信容量がいっぱいで「送信エラー」になりお届けできないことがありますのでご注意ください。
- お申し込み完了以降、メールアドレスを変更された場合には、「JCBプレモデジタル」のお届けができません。その場合の「JCBプレモデジタル」のお届けに関する保証はできません。
- JCBプレモデジタルのお申し込みは、1回のポイント交換申し込みにつき1口となります。
- JCBプレモデジタルはメールでお届けします。郵送ではありません。
- 交換状況とポイントの確認:ポイント交換レポートにてご確認いただけます。
- 申し込みの取り消し(キャンセル):お申し込み完了後のキャンセルはできません。