1. ホーム
  2. ポイント交換
  3. QUOカードPay

QUOカードPay

  1. 交換
    メニュー
    選択
  2. オーダー
    フォーム
    入力
  3. 入力
    内容
    確認
  4. 申込み
    手続き
    完了

JIPC参加企業のポイントサービスは安心です!!

【重要】ポイント交換に際してのお知らせ
ご登録内容ならびにポイント獲得状況によっては、ポイント交換を「保留」とし、郵送による本人確認をする場合があります。

交換メニュー

QUOカードPay

メニュー紹介

スマホに届く、QUOカードPay!
専用アプリをインストールしなくても、送られてきたURLをタップして、お支払いバーコードを表示するだけで簡単に使えます。
QUOカードPayは現金とあわせて使用することができます。残高が足りないときには、現金を追加して支払えるので最後まで使い切ることができます。
※スマホをお持ちでない場合はご利用いただけません。

所要期間 2週間程度
※混み合う時期は、通常より時間がかかることがあります。
送付先 お申し込み時の登録メールアドレス
交換状況 ポイント交換レポート
最低交換ポイント 5,000pt

申し込み手順

エルネの登録メールアドレスで「elne.jp」を受信できる状態でお申し込みください。
  1. 商品を選び「交換する」ボタンを押す
  2. オーダーフォームの表示情報を確認する
  3. 「ポイント交換における個人情報のお取扱いについて」を確認し、同意して申し込む
  • お申し込み後はキャンセルできません。
  • 交換1回につき1口ずつお申し込みください。
  • 初回ポイント交換時は、登録情報の追加が必要な場合があります。

注意事項

  • バリューコードにエラーがあった場合は配信日より【90日】以内にご連絡ください。【90日】を経過された場合受付できません。
    配信日は交換レポートより「完了年月日」の欄をご確認ください。
  • WEBメールをご利用の場合は、受信容量にご注意ください。
  • 交換商品が受信フォルダ以外のフォルダに振り分けられていることがあります。合わせてご確認ください。確認してもメールが届いていない場合、サポートデスクにお問い合わせください。

ポイント交換のよくある質問

商品について

利用可能な店舗

全国のローソン(ローソン、ナチュラルローソン、ローソンストア100)、スギ薬局、サンドラッグ、吉野家、松屋、東急ハンズ、丸善 ジュンク堂書店、有隣堂、三省堂書店 など随時拡大中
※一部店舗を除く。その他ご利用いただける加盟店は「加盟店一覧」よりご確認いただけます。

加盟店一覧

使用方法
  1. エルネからのメールに記載されているURLを開いて、表示したQUOカードPayのページをブックマークなどに登録する
  2. お店で使用時、ブックマークしたページのバーコードを見せて支払う
  • 残高が足りない場合は、現金を追加して支払うことができます。(一部店舗を除く)
  • QUOカードPayのアプリを使うとさらに便利に使用できます。

QUOカードPayの詳しい使い方

商品に関するご注意
  • 「QUOカードPay」には発行日より最大3年間の有効期限がございますのでご注意ください。
  • 「QUOカードPay」は、スマートフォンの画面にバーコードを表示させて利用する前払式支払手段です。
  • スマートフォン以外の携帯電話およびタブレットではご利用できません。
  • お送りしたバリューコードを紛失された場合などに、バリューコードのURLを再発行することは出来ません。
  • 残高がゼロになるまで、ブックマークやメールの保存などバリューコードのURLにアクセス出来るようにしてください。
  • アプリにバリューコードを保存した場合は、バリューコードのURLは不要になります。
  • 「QUOカードPay」は、カードタイプのQUOカードとは異なるサービスです。カードタイプのQUOカード加盟店ではご利用できない場合があるほか、カードタイプのQUOカードの残高を移行、チャージすることはできません。
  • ポイント交換はエルネにより実施されています。ポイント交換についてのお問い合わせは株式会社クオカードではお受け出来ません。
  • 「QUOカードPay」もしくは「クオ・カード ペイ」およびそれらのロゴは株式会社クオカードの登録商標です。

その他ご注意事項