お問い合わせ
エルネが提供するサービスはすべてお問い合わせフォーム上でサポートいたします。
よくある質問で解決しない場合は、サポートデスクにお問い合わせください。
※緊急事態宣言に伴いまして、お問い合わせの返答が大幅に遅延する可能性がございます。ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
- 「elne.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
- 土日及び祝日のお問い合わせは休み明けのご返信となります。
- サポートデスクからの返信が迷惑メールフォルダなどに振り分けられることがありますので、受信フォルダ以外もご確認ください。
お知らせ
- 2021年02月18日
- 重要
- 【追記】緊急事態宣言延長に伴う影響について(ポイント交換/お問い合わせ対応)